年末年始、当店オリジナルの本やグッズを買って応援してくださ〜い!!

2023年もありがとうございました!来年もよろしくお願いしますー!
双子のライオン堂店主 2023.12.30
誰でも

こんにちは。

百年続ける本屋、双子のライオン堂の竹田です。

もう間もなく、2023年が終わりを迎えますね。

今年もたくさんの方にお店に来ていただき、読書会に参加いただき、とても楽しい1年でした。(売上などでは厳しい時もありましたが……なんとか年を越えれそうです。)

おかげさまで、今年も本もいくつか出すことができました!

どれも自慢の本です。もっともっといろんな読者に届けたい。頑張らなければ・・・。

さて、来年もいろいろとやりたいことがありますので、掲題の通りお願いです。

年末年始、グッズを買って応援してください!!

実は、当店にはたくさんのオリジナルグッズがあります。

まず、定番のトートバッグ。

Tシャツもいろんなデザインのものがあります。

ちょっとジョークグッズぽいものも。

読書のおともにおすすめの音楽も。

ペンやメモ帳も。

定番になりつつあるお客さんと一緒に作ったてぬぐいです。結構しっかりしています。

選書サービスもあります。

以上です。

2024年も、楽しいイベント、善き本をお届けできるように、全力で頑張ります。

(同様の記事をnoteにもアップしております。https://note.com/liondoev/n/n473fba322bdd?from=notice

どうぞ、よろしくお願いします。

双子のライオン堂竹田信弥

無料で「双子のライオン堂のほぼ週報」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら